てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › BAY STOCK MARKET情報 › バッタと格闘!

2007年06月11日

バッタと格闘!

今日、スタッフの儀間さんがウィンドウのディスプレイを変更しようとした時に
ありえないものを発見!!
この中に写ってるものが確認できますか↓↓↓
バッタと格闘!

なんと体長15センチほどのトノサマバッタですがーん
バッタと格闘!

いったい、いつ・どこから入ってきたのでしょう????
こんなデカイの・・・汗

さすがに無視するわけにもいかず、捕獲作戦ぶーんぶーん

このでかいモンスターに挑む勇者は、
若干20歳の垣花光一郎君、
通称コウちゃん!

こんなでかいバッタが店内を飛びまわれても困るので、捕獲作業は慎重に行われましたムカッ結構虫が入ってきたりするので、虫とりあみはバッチリ準備してありますGOOD
バッタと格闘!

しかしこのトノサマバッタも必死に抵抗!
ウィンドウ内を飛び回り、なかなか網に入りませんガ-ン
これがもし店内を飛び回ってしまったらどうしようと思ってた瞬間・・・
バッタと格闘!

スキを突いて、勇者がなんと素手でわしづかみに!!
あんなに飛び回っていたバッタをまさか片手で捕まえるとはびっくり!
見てくださいこのデカさ!キモっ汗
バッタと格闘!

とりあえず、何事もなく終わったのでめでたしめでたしでした。。。


タグ :バッタ勇者

同じカテゴリー(BAY STOCK MARKET情報)の記事
営業終了のお知らせ
営業終了のお知らせ(2013-01-30 15:59)

ポイント2倍!
ポイント2倍!(2013-01-13 12:30)

閉店SALEのお知らせ
閉店SALEのお知らせ(2013-01-11 09:28)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 16:53│Comments(0)BAY STOCK MARKET情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。