てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › 豊崎情報 › 来月完成!

2007年07月03日

来月完成!

8月にオープンする豊崎ショッピングセンターの名前が決定したそうです!

その名もTOMITON(トミトン)

豊見城市の「トミ」と、海の女神「トリトン」をかけたとか。
まぁ、覚えやすそうでいい名前じゃないですかニコニコ

ほぼ建物はできあがってますが、約29000㎡の広大な敷地に3階建てのこの大型店舗は生で見るとかなりデカイです!

大戸屋、BlueSeal、A&W、DEPO、ゴルフ5、沖縄ツーリスト、シュープラザ、北海道ラーメン、ライトオン、丸三ランドリー、三越経営の食品館などなど、30~40のテナントが入るそうですラブ
イベントコートも併設しているそうなので、この豊崎地l区の活性剤になってほしですGOOD
来月完成!

詳しくはこちらをごらんください↓↓↓
豊崎ライフスタイルセンター http://www.toyosaki-lc.jp/index.html



同じカテゴリー(豊崎情報)の記事
近日OPEN!!
近日OPEN!!(2011-11-02 09:39)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 23:40│Comments(4)豊崎情報
この記事へのコメント
こんばんは 足跡からやってまいりました。

豊見城市もだいぶ変わりましたね。明日那覇に行く仕事があるので、時間があれば行ってみたいですね。
Posted by 呼夢呼夢 at 2007年07月04日 00:31
今は、瀬長島から豊崎に橋が架かってるので、那覇からでもすぐ豊崎まで来れますよ♪豊崎まで来た際には、ぜひあしびなーにもお越しください☆
Posted by bsm.k at 2007年07月04日 08:47
お久しぶりです。
トミトンですか~(´∀`)
良いネーミングですね、一発で覚えました\(^_^)/
そうそう、そのトミトンの中に革職人の友人がお店をOPENするので
よければ見に行かれてくださいね。
Posted by sonansonan at 2007年07月05日 14:42
はじめまして、このたび神奈川からTOMITONへ出店するStand Cafe Daisy's と申します。新参者ですが豊崎を盛り上げて行きたいと思います。よろしくお願いいたします。
Posted by Sanpin at 2007年08月05日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。