てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › 豊崎情報 › グランドOPEN!!!

2007年08月08日

グランドOPEN!!!

明日AM11:00より、
豊崎ライフサポートセンターTOMITONがついにグランドOPENします!!
グランドOPEN!!!


といっても、実は8/6からプレオープンしてて、普通に営業してたんですけどねヒミツ

グランドOPEN前に見てきたんですが、スポーツショップDEPOはスゴイですよ!
スポーツ用品ならほぼここで揃えられると思えるほどの品揃えですびっくり!!

そしてその隣のゴルフ5もスゴイ!
そこまでゴルフの事は詳しくないのですが、素人が見てもわかるほどの圧倒的な品数です!
グランドOPEN!!!



それもそのはず!
両店とも国内最大級の敷地面積と品揃えなんだそうですベー

明日のグランドOPENから日曜日まではイベントが満載です!
詳しくはこちらから↓↓↓
http://www.tomiton.jp/

そして、TOMITONまで遊びにきた際には、ぜひ隣の沖縄アウトレットモールあしびなーまで遊びにきてください♪赤
土日は19:00よりナイトバザールも開催してまーす花火



同じカテゴリー(豊崎情報)の記事
近日OPEN!!
近日OPEN!!(2011-11-02 09:39)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 22:31│Comments(0)豊崎情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。