てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › BAY STOCK MARKET情報 › お疲れ様ですっ!

2007年10月19日

お疲れ様ですっ!

いつもBAY STOCK MARKETに商品を配達してくれている佐川急便の配達ドライバー宮城さんですニコニコ
お疲れ様ですっ!

力仕事で汗だくなので、たまに涼みに来ます(笑)
いつもご苦労様ですベー


仕事を通じて他の業者さんの方々と交流を持てるってのはいいですね♪

自分達だけでお店を運営させているわけじゃなく、いろんな人達の協力を得てこのBAY STOCK MARKETが成り立っているんだなぁと実感できますおすまし

その感謝の気持ちを忘れずに、これからも皆様に喜んで頂けるようなお店作りをしていきたいと思いますGOOD



同じカテゴリー(BAY STOCK MARKET情報)の記事
営業終了のお知らせ
営業終了のお知らせ(2013-01-30 15:59)

ポイント2倍!
ポイント2倍!(2013-01-13 12:30)

閉店SALEのお知らせ
閉店SALEのお知らせ(2013-01-11 09:28)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 19:45│Comments(1)BAY STOCK MARKET情報
この記事へのコメント
こんばんわ 飲み会の帰りに ブログみている
 みーつっつーです また遊びにきます・・
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2007年10月27日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。