てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › スタッフ日記 › ★結婚式★

2009年12月30日

★結婚式★

店長の福本です♪
今年は結婚式の招待が多かった1年でした。

今年最後の結婚式は12月26日(私の誕生日)にあった「たいち&みぃかぁ」の結婚式でした。
みぃかぁは元STAFFさん。
23歳で結婚♪

早いなぁ~。幸せそうでした。
2人は6年間の交際を経て結婚しました。。。

★結婚式★ ★結婚式★ ★結婚式★ ★結婚式★ ★結婚式★ ★結婚式★

はいさい新婚さんも来ていましたよ♪
玉城あ~い~がリポーターでした。

★結婚式★

カラードレスの時はシンデレラ?でした。
2人ともディズニー大好きみたいで新郎はミッキー被ってました(^0^)

★結婚式★ ★結婚式★

私達の席は副店長・元STAFFのこうChan・こうChanの奥様・オフィスの幸子・カンガルーステーションのすぅ~ず~姉々・ギボさんでした。

★結婚式★ ★結婚式★

2次会は行かずに彼氏さんの働いてる居酒屋へ♪♪♪
サプライズでお誕生日してもらいました。
★結婚式★

副店長と奥様が内緒でケーキを買ってきていて・・・・・

彼氏さんも買っていて・・・・・

ケーキが2個(^0^) 幸せ♪

★結婚式★ ★結婚式★

楽しかった&うまかったぁぁ★


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
RIP CURL新作
RIP CURL新作(2011-12-01 12:39)

RIP&RK
RIP&RK(2011-08-18 16:31)

NEW★アイテム☆
NEW★アイテム☆(2011-08-03 18:17)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 19:50│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
おっ
結婚式☆
素敵ですね〜
('∀'●)


お誕生日
おめでとうござぃます
(o‘∀‘o)

店長さんが
結婚するときは
ぜひ
あたしにプロデュースさせて
くださぁい☆
式場〜衣裳〜写真〜ブーケなどなど
すべてお任せください☆
あたし特典がありますのでっ

もぅそろそろですかぁ〜?
ヽ(´▽`)/
楽しみにしてますねっ

よいお年を〜^ー^)人(^ー^
Posted by oharico.branche at 2009年12月30日 22:36
★oharico.brancheさん★
あけましておめでとうございます。
結婚式・・・・・・・
来年ぐらい??かな???
本気でプロデュースしてください♪
そのときは宜しくお願いしますね(^0^)
私個人のブログにも友達の結婚式の写真載せていますよ★
もしよかったら見てください♪♪
http://gabachan.ti-da.net/

今年も宜しくお願いします★
Posted by 福本 at 2010年01月01日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。