てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › スタッフ日記 › キッズ春物大量入荷(^3^)/

2010年02月09日

キッズ春物大量入荷(^3^)/

こんにちわ金城です(^o^ゞ今日、沖縄は夏を感じる暑さでロンtee一枚でも暑い1日でした(^o^;)日差しが久々に痛かった…☆

今日はキッズToun&countryの新作がどっさり入ってきたのでご紹介♪なんとっ!!うれしいことに今回はちっちゃいサイズ★110cm★120cm★も入荷したんです(*^▽^)/♪担当のあたしとしては(嬉)今までちっちゃいサイズをお探しのお客さまにはオススメできなかったんですが今回は種類豊富に入荷してるのでぜひっチェック★しにお店にきて下さいね(*^^*)お待ちしてまぁす*


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
RIP CURL新作
RIP CURL新作(2011-12-01 12:39)

RIP&RK
RIP&RK(2011-08-18 16:31)

NEW★アイテム☆
NEW★アイテム☆(2011-08-03 18:17)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 17:25│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。