てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › ★天気ヨシコさん★

2010年02月23日

★天気ヨシコさん★


こんにちわわ★
みなさまお久しぶりです。
店長の福本デス(^0^)
ブログさぼっておりました////////
またマメに更新していきます★

今日の沖縄は天気が良すぎですねぇぇ~。
テンション上がりまくりです↑↑↑↑

久々にスタッフ写真です★
今日は暑いのでスタッフもみんなTシャツ★★
★天気ヨシコさん★


もちろん恒例の変な写真も写しました★
私福本はブームが去った「タラコさん。」

★天気ヨシコさん★ 

こんなに天気が良かったら海に行ってダラダラしたいですねぇぇ~。
★天気ヨシコさん★

雲1つない青空です★

★天気ヨシコさん★

最近お客様からの問い合わせが多かった海パン・水着・ラッシュガードを出しちゃいました★
もう夏かなぁぁ~★
ダイエットしないとなぁ~。。。。。
★天気ヨシコさん★
今日もSTAFFは元気です(^-^)
ぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしております♪♪
★天気ヨシコさん★ 



Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 12:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。