てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › スタッフ日記 › ★琉家・2周年★

2010年06月08日

★琉家・2周年★


またまた店長の福本デス♪♪
先週の金曜日のお話を(^-^)♪


私のお友達がやってるラーメン屋さん。。。

「琉家」が6月4日で2周年になりましたぁぁぁ。。。

4日に仕事が終わってお祝いに行ってきましたよぉ~。


プレゼントは・・・・・・
バルーンにしました♪
★琉家・2周年★
★琉家・2周年★ 

夜中1時過ぎに行ったのに、お店の外までお客さんがいました。。。

沖縄プロレスのみなさんも大集合でした(^0^)

知り合いは絶対にいるはず!!!!!
と思ってお店に入ったら・・・・・・

いましたよぉぉぉ~。

片目おやぢサン・えりこサン・エイジさん・りぃ~さぁ~・はぁ~なぁ~・たくやサンなどなど。。。

お店の中では写真撮りまくりました★★

彼氏サン・片目おやぢサン・そーサン・えりこサン♪

★琉家・2周年★
★エイジさん★
★琉家・2周年★

★琉家・2周年★

★琉家・2周年★

★琉家・2周年★

★琉家・2周年★

★琉家・2周年★ 

片目おやぢサンと♪♪♪

★琉家・2周年★ 



お客様に愛されてる琉家サン。
2周年って事で花がいっぱいおっぱい♪♪

★琉家・2周年★

 

★琉家・2周年★

★琉家・2周年★

★琉家・2周年★ 

琉家のSTAFFと♪♪♪

店主のそーサン&きな君と♪♪

★琉家・2周年★

★琉家・2周年★

★琉家・2周年★

★琉家・2周年★ 

時間をみたら・・・・

5時になっていましたぁぁ~。。。

まだまだ遊びたかったけど・・・・・・・

次の日は仕事だし、、、、、

帰りました。。。。


・・・・・・ケド外に出て又々そーサンと話が盛り上がって話し込んでしまいました//////

 

琉家&そーサン!!!!!
大好きぃぃぃぃ~(^-^)

★最後は3人で変顔★
★琉家・2周年★ 

食べに行ったことない方はぜひ行ってみてください♪♪

*琉家*

那覇市松尾1丁目6番8号

TEL:098-862-3480

定休日・木曜日

※売り切れてるときがあるので行く前にTELして確認した方がいいですよぉぉ~。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
RIP CURL新作
RIP CURL新作(2011-12-01 12:39)

RIP&RK
RIP&RK(2011-08-18 16:31)

NEW★アイテム☆
NEW★アイテム☆(2011-08-03 18:17)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 19:37│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。