てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › スタッフ日記 › ★ウィンドーディスプレイ★

2010年07月27日

★ウィンドーディスプレイ★

こんばんはぁぁ~★
店長の福本デス(^0^)

今月初めにウィンドーのディスプレイを変更しましたぁぁ~(^0^)


今までは、商品を飾っていましたが・・・・・・

日差しが強すぎて商品が日焼けしちゃうので商品を飾るのは止めましたぁぁぁ~。


何を飾ろうか迷って思いついたのが・・・・


夏。。。

海!!!!!!

そうだ!!!!!!

と思いついたのが・・・・・

じゃじゃじゃ~ん♪
★ウィンドーディスプレイ★

海に行ってサンゴや砂を取ってきました★

★サンゴ★
★ウィンドーディスプレイ★

サンゴでお店の名前を作りましたぁぁ~(^0^)
ヘリーハンセンの真似しちゃいました/////
(勝手に真似してすみません。。。)
★ウィンドーディスプレイ★

ボンドでサンゴとサンゴをくっつけてます。。。
★ウィンドーディスプレイ★

100均で買った写真立てにもサンゴをくっつけました★
★ウィンドーディスプレイ★

ボンドが乾いて出来上がり♪
★ウィンドーディスプレイ★

なんか寂しかったので100均で購入したパステル絵の具で色も塗って完成♪
ちゃんと「BAY STOCK MARKET」って読めますか??
★ウィンドーディスプレイ★

あとは、砂を敷いて、、、、

買ってきたヒトデ・人形・車・コマゴマした雑貨を置いて、最後に海で拾ってきたサンゴを置いて出来上がり。。。

夏っぽくなったかな??★ウィンドーディスプレイ★

★ウィンドーディスプレイ★

★ウィンドーディスプレイ★

★ウィンドーディスプレイ★

★ウィンドーディスプレイ★

★ウィンドーディスプレイ★

★ウィンドーディスプレイ★





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
RIP CURL新作
RIP CURL新作(2011-12-01 12:39)

RIP&RK
RIP&RK(2011-08-18 16:31)

NEW★アイテム☆
NEW★アイテム☆(2011-08-03 18:17)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 19:10│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。