てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › スタッフ日記 › 家族一同釣りへ

2010年10月06日

家族一同釣りへ

こんばんは(^-^)b

釣りが好きな、儀間です(^3^)/
今日は仕事休みで前日の真夜中から友達と釣りを楽しみ、夕方から家族一同で近くの海で釣りを楽しみました。
餌を買いに行けば、長女が自分の竿が欲しいと言い出し…長女に甘い自分はとりあえず一番小さい竿を買ってあげ、釣りに行ったら長女が長男が始めて直ぐにヒット2時間くらい楽しんで釣った魚は家に持ち帰り、捌いて後日改めて食べようねと子供達。
楽しかったのか次の休みも釣りをしようねと勝手に決めていた長男に長女でした。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
RIP CURL新作
RIP CURL新作(2011-12-01 12:39)

RIP&RK
RIP&RK(2011-08-18 16:31)

NEW★アイテム☆
NEW★アイテム☆(2011-08-03 18:17)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 23:40│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。