2011年01月30日

★イベント★

昨日のお話なんですが昨日は、あしびなー広場でダブルダッチのイベントがありました(^0^)

東京で活躍している「カプリオーレ。」
みなさん沖縄出身だそうです(^-^)
★イベント★

カッコよかったぁぁぁ~♪♪
2本の縄を使って縄跳びを飛びながらバク転したり、ダンスをしたり、自分で縄回して自分で飛んだり//////
意味わかんないでしょ///////
見ないとカッコよさがわからないよ!!!!!!!
見て欲しいぃぃぃ~(^0^)

写真写したけど動きが早くてうまく取れなかった//////

★イベント★

★イベント★

★イベント★

★イベント★

★イベント★

★イベント★

子供たちも真剣に見ていましたよ!!!!!!

この女の子は正座して見てました(^0^)
★イベント★

カプリオーレのみなさんがパフォーマンスした後は、体験したい人たちを前に出して一緒に縄を飛んでいたんですが参加した中に1歳の男の子もいましたよぉぉぉ♪
★イベント★

とてもカッコよかったです★
機会があったら見てみてね(^-^)♪♪


同じカテゴリー(あしびなーイベント情報)の記事
ポイント5倍です!!!
ポイント5倍です!!!(2012-12-08 10:09)

Winter Elegance 2012-2013 
Winter Elegance 2012-2013 (2012-11-10 17:21)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 11:31│Comments(0)あしびなーイベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。