てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › 店長フクモト › ★またまた★

2011年02月07日

★またまた★

こんばんは(^-^*)/店長の福本デス♪♪♪♪イでスナック行ったあとラーメンでシメちゃった♪♪


同じカテゴリー(店長フクモト)の記事
★結婚式★
★結婚式★(2012-11-21 15:31)

★POP講座★
★POP講座★(2012-07-25 16:59)

★まーちゃん★
★まーちゃん★(2012-05-30 17:47)

★京都の旅ー2-★
★京都の旅ー2-★(2012-04-27 17:02)

★京都の旅-1-★
★京都の旅-1-★(2012-04-27 16:56)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 03:47│Comments(1)店長フクモト
この記事へのコメント
こんにちわぁヽ(=´▽`=)ノ
イズミのブログの記事のイベント情報の転載をお願い致します☆

去年、読谷村で開催された、イベントの際には、
たくさんの方々に、記事を転載して頂き、大盛況のイベントとなりました。
その際に、記事を転載して頂いた方々には、本当に感謝感激でございます(。ゝ∀・)ゞ

で!今月末にもイベントがあります!!
今回の会場は、あしびなーです!
転載の方を、お願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

さらに、また転載~転載~転載。で。いつの間にか、沖縄県中がイベントの事を知っている状態になれれば嬉しいです♪

ティーダの輪♪信じております(o^□^o)

お手数ですが、イズミのイベント情報の記事をコピーして転載を宜しくお願い致します。
Posted by izumi at 2011年02月07日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。