てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › 店長フクモト › ★♡(´・ω・`)★

2011年02月18日

★♡(´・ω・`)★

店長の福本デス♪


最近、近所を普通にスッピン・ヤースガイで出かけてしまいます///////
ダメですよね。。。

気をつけます(∥ ̄■ ̄∥)

・・・・で、おとといもお風呂上りにスッピン&ヤースガイで飲みに行っちゃいました//////
しかも我が家の近所とは国際通り・松山なんですよねぇ~。。。

おとといは・・・・・。


お風呂も入って家飲みの予定だったけど彼氏サンが「飲みに行こう!!!」って言うから~
最初は家の向かいにある立ち飲み屋へ行きました(^0^)
★♡(´・ω・`)★

ここのお店は1時閉店のため2軒目へ~♪
久茂地にある屋台猫舌へ 。 O (´・ω・`)
★♡(´・ω・`)★

★♡(´・ω・`)★

★♡(´・ω・`)★

★♡(´・ω・`)★

ヤースガイでビーサン///////
★♡(´・ω・`)★

猫舌で飲んだ後は国際通りをお散歩ε=┌(; ・_・)┘

コンビ二で買ったル~ビィ~を国際通りのベンチに座って飲むのは幸せだよぉぉ~。
しかもヤースガイで♪♪
★♡(´・ω・`)★

★♡(´・ω・`)★

★♡(´・ω・`)★

おしゃべりしてたらテンション上がってきてカラオケ行っちゃいました!!!!!!

懐メロのウインク~
★♡(´・ω・`)★

下着姿のプロモにハマってしまったAKB48.。。
STAFFのガッキーも大好きなんだって(笑)
★♡(´・ω・`)★

★♡(´・ω・`)★

★♡(´・ω・`)★

★♡(´・ω・`)★

彼氏サンと熱唱してきました\(★´-`)人(´▽`★)/
★♡(´・ω・`)★


楽しかったぁぁぁぁ~♪




同じカテゴリー(店長フクモト)の記事
★結婚式★
★結婚式★(2012-11-21 15:31)

★POP講座★
★POP講座★(2012-07-25 16:59)

★まーちゃん★
★まーちゃん★(2012-05-30 17:47)

★京都の旅ー2-★
★京都の旅ー2-★(2012-04-27 17:02)

★京都の旅-1-★
★京都の旅-1-★(2012-04-27 16:56)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 19:40│Comments(0)店長フクモト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。