てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › STAFFキンジョウ › レディス(^-^) ☆☆

2011年05月02日

レディス(^-^) ☆☆

☆こんにちわ(^^)☆
スタッフの金城です♪GWですね~♪梅雨に入ってしまいましたが、、ベイストック☆今日も元気に営業中です!
店内もすっかり夏物がたくさん展開されています♪ご紹介♪


人気サーフブランド★リップカール☆TEEシャツも種類豊富に取り揃えています♪

★☆ビーチスタイル★☆★

GWは梅雨にも負けずにっ、、海!!☆★水着の上からさらりと着れるかわいいパイル生地のショーパンも!!★1050yen★


夏はやっぱり★マキシワンピ★一枚はもっていたいですね♪どれも海に似合うネオンカラーでかわいいー☆☆




この他にもたくさん♪ありますので、ぜひお店に遊びに来てください☆!お待ちしております!



同じカテゴリー(STAFFキンジョウ)の記事
*募金*
*募金*(2011-03-15 10:17)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 16:51│Comments(0)STAFFキンジョウ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。