てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › 店長フクモト › ★義援金★

2012年03月16日

★義援金★

こんにちはっ。
店長の福本デス♪♪

先週、副店長が載せた「義援金」の記事ですが、3月12日に日本赤十字社沖縄県支部に寄付してきました(^-^)
★義援金★

たくさんのお客様がお買い物後のお釣や気持ちを入れていただき1年間で・・・

¥33709

も集まりました。この義援金は、ちゃんと困っている方に届いてほしいです!!!!!!
1回目の寄付は終わりましたが当店では今後もレジ前に義援金箱の設置は続けていきますのでこれからもご協力お願いします。
★義援金★

★義援金★


同じカテゴリー(店長フクモト)の記事
★結婚式★
★結婚式★(2012-11-21 15:31)

★POP講座★
★POP講座★(2012-07-25 16:59)

★まーちゃん★
★まーちゃん★(2012-05-30 17:47)

★京都の旅ー2-★
★京都の旅ー2-★(2012-04-27 17:02)

★京都の旅-1-★
★京都の旅-1-★(2012-04-27 16:56)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 13:43│Comments(2)店長フクモト
この記事へのコメント
一円玉一枚では何も買えないけど、その一枚に込められた優しい気持ち。

千人の優しい気持ちが集まれば、例えそれが一円玉玉でも千円になる。

人ひとりの想いでも、共鳴する数が増えるほど。

信じられないくらい大きな力になる!


これからも、精一杯協力しますので継続設置お願いします。
Posted by ユキボー at 2012年03月16日 16:17
>ユキボーさん
被災地の現状はまだまだ厳しいですからね!

仕事があったり生活があったりで、被災地支援に時間を割くのは難しい人も多いと思いますが、ほんの少しの気持ちが大きな力に繋がると思うので、募金という形じゃなくてもいいので何かできる事がれば協力していきたいですね!
Posted by ウエハラ at 2012年03月25日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。