てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › 副店長ウエハラ › 交通規制にご注意を!

2012年11月15日

交通規制にご注意を!

どーも!副店長ウエハラです☆

海に親しみ、感謝し、海を守る取り組みを通し、水産業の活性化を図る
「第32回豊かな海づくり大会」が、糸満市を会場に11月17日・18日と開催されます!
交通規制にご注意を!

今回は天皇皇后両陛下も出席されるそうで、日を追うごとに慌しくなってきています。

会場の糸満市道の駅ではこちら↓↓↓
交通規制にご注意を!

お笑い芸人のガレッジセールやスリムクラブが来るほか、龍神マブヤーショーやエイサー、ひーぷーさんのティーサージパラダイススペシャルなどなど、イベント盛り沢山です♪♪


このイベントに伴い、沖縄アウトレットモールあしびなー周辺道路で交通規制がかかりますのでご注意ください。

第32回全国豊かな海づくり大会に伴う交通規制のお知らせ


同じカテゴリー(副店長ウエハラ)の記事
沖縄BON!!
沖縄BON!!(2012-09-29 11:55)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 16:24│Comments(0)副店長ウエハラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。