てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › STAFFキンジョウ › ☆ガールズコレクション☆

2011年02月24日

☆ガールズコレクション☆

こんにちわ(*・ω・)金城です♪あしびなーでガールズコレクション☆ナイト☆をやるなんて♪テンションあがっちゃいますねー♪去年も今年もDFSだと思ってから嬉しいv(*'-^*)ゞ・'゚☆チケット買うぞー!!
と言うことで、常夏コーデ☆モデルさんにカッコよく着こなしてほしいですね~♪ウチの店の服も着て欲しいですねッ☆


リップカールマキシワンピース☆★写真ではわかりずらいです中央部分にのみ唐草模様が縦ラインに入っていて簡単にIラインコーデの完成♪♪


indioキラキラリボンカゴBAG★こちらアウトレット品のため1点のみ!!


同じカテゴリー(STAFFキンジョウ)の記事
レディス(^-^) ☆☆
レディス(^-^) ☆☆(2011-05-02 16:51)

*募金*
*募金*(2011-03-15 10:17)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 16:05│Comments(0)STAFFキンジョウ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。