てぃーだブログ › BAY STOCK MARKETあしびなー店 › STAFFキンジョウ › 靴好き☆★

2011年02月28日

靴好き☆★

こんにちゎ(^-^ゞ☆金城です!!今日も暑いですね♪、わたしの好きなもの★をご紹介♪
わたし金城、靴やサンダル、といった履き物が好きでビビっときたら即買いをしてしまいます…(^^;まぁ〜女性用は安いのもたくさんありますからね♪黒系だと今はこんだけ♪昨日メインプレイスで明日は給料日♪という事で二足も買っちゃった♪♪今では靴箱には当然収まらないので靴屋さんでは必ず箱をもらって季節によって収納しています♪次にほしいのはベージュ糸のサンダル(^^)/でわでわ今日はお休みなのでお出かけの準備してきまーす♪何履こうかな♪


同じカテゴリー(STAFFキンジョウ)の記事
レディス(^-^) ☆☆
レディス(^-^) ☆☆(2011-05-02 16:51)

*募金*
*募金*(2011-03-15 10:17)


Posted by BAY STOCK MARKET    あしびなー店 at 11:16│Comments(0)STAFFキンジョウ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。